メンズエステ エリザベス
12時間労働
2026年07月16日 15:42
疲れたよぉおおお(:3_ヽ)_←
今回の写真ほぼ真顔でどうした現象Σ ( °꒫° )笑
後のセラピストさんたちのために
あれこれ考えながら
カメラマンさん、店長と3人で必死
前回同様どんどんライトの感じとか
良くなっていくと思うので
みーんないいお写真が撮れますように✨️
今日はご褒美して出没いたします❄
HOUSHOU RENA꒰ঌ(⃔՞ ܸ. . ܸ՞ )⃕໒꒱↝
✨ 紳士の皆様!!メンズエステ エリザベス の 宝生 れな(26)のブログを見ていただいてありがとうございます!
【店舗より】
2026年07月16日 15:42に更新されたブログは、宝生 れな(26)が皆様に魅力を伝えるために特別に用意した内容となっています。
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。松山・大街道近くの「メンズエステ エリザベス」では、完全個室の洗練された空間で、熟練セラピストによる極上の癒やしを追求しております。日記に綴られる彼女たちの誠実な想いや日々の表情に触れ、ぜひ当店で心解き放つ至福のひとときをお過ごしください。皆様との一つひとつの出会いを大切に、スタッフ一同心よりお待ちしております。メンズエステ エリザベスで人気の「宝生 れな(26)」の魅力をもっと知りたい方は、ぜひプロフィールや他の写メ日記もご覧ください!
**松山メンズエステ「エリザベス」は、松山市内で人気の洗体エステと本格アロマを提供する実力派サロン。**大街道近くの完全個室で、熟練セラピストによる極上の癒やしを堪能。「松山 メンエス」「松山 リラクゼーション」をお探しの方におすすめの隠れ家店です。