セレブメンエス ロイヤル
明日、空いてます◎
2026年04月19日 10:55
きほです♡
明日出勤します♡
ご予約お待ちしてます☺️

✨ 紳士の皆様!!セレブメンエス ロイヤル の 一条 きほ(29)のブログを見ていただいてありがとうございます!
【店舗より】
2026年04月19日 10:55に更新されたブログは、一条 きほ(29)が皆様に魅力を伝えるために特別に用意した内容となっています。
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。松山エリアを代表する「セレブメンエス ロイヤル」では、洗練された完全個室と最高級のアロマオイルで、選ばれた紳士のための至福の時間を追求しております。日記に映し出される彼女たちのリアルな表情や日々の想いに触れ、ぜひ当店で日常を忘れる極上のホスピタリティをご堪能ください。皆様との素敵な出会いを、スタッフ一同心よりお待ちしております。セレブメンエス ロイヤルで人気の「一条 きほ(29)」の魅力をもっと知りたい方は、ぜひプロフィールや他の写メ日記もご覧ください!
**松山で最高級のメンズエステ(メンエス)をお探しなら、完全個室で極上の癒やしを提供する「ロイヤル」へ。日本人セラピストによる最高級のアロマオイルトリートメントが自慢です。「松山 メンエス 高級」「愛媛 贅沢」**を求める大人の男性に支持される、選ばれた方のための至高の癒やし処。