ディープエステプラス
この時期になると思い出す?
2026年08月29日 14:56
出勤しました( ? ? ? )
昨日来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました???.?
またぜひ遊びにきてね?
今日は15:00-23:00(最終受付22:00)
まで出勤してます??? ??
すでにたくさんご予約ありがとう???
夕方頃から空いてるので
飲みに行く前でも、仕事終わりでも
ぜひぜひ待ってるね~~(? ?? )♪
今日から24時間テレビらしくて
めっちゃ夏の終わり感じる?
夏休みの宿題を泣きながらしてた
ことを毎年思い出すwwww
最後までため込んでたタイプ(笑)
ぽいでしょ???
では今日よろしくね~
?予約はこちらから?
?
✨ 紳士の皆様!!ディープエステプラス の ♡ここみ♡(24)のブログを見ていただいてありがとうございます!
【店舗より】
2026年08月29日 14:56に更新されたブログは、♡ここみ♡(24)が皆様に魅力を伝えるために特別に用意した内容となっています。
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。ディープエステプラスでは、厳選されたセラピストによる「深い癒やし」と、非日常を感じる極上のリラクゼーションを追求しております。日記を通じて彼女たちの等身大の魅力に触れ、ぜひ当店で至福のひとときをお過ごしください。皆様との素敵な出会いを、心よりお待ちしております。ディープエステプラスで人気の「♡ここみ♡(24)」の魅力をもっと知りたい方は、ぜひプロフィールや他の写メ日記もご覧ください!
松山・道後エリアに誕生した新感覚の風俗エステ「ディープエステプラス」。完全個室の洗練されたプライベート空間で、厳選セラピストによる深い癒やしと非日常のリラクゼーションを提供します。清楚系から大人系まで多彩なキャストが在籍し、**「道後 エステ」「松山 風俗エステ」**を探している方に最適な注目店です。道後歌舞伎通りでの特別な夜を彩る、ハイクオリティなサービスをぜひ体感してください。