英乃國屋
週末??
2026年06月03日 19:49
来週は
木~月曜日までお休みなので
週末が良い方や
そろそろ行こうかな~と思ってる方は
お気をつけて??
予約はこちらから
?
✨ 紳士の皆様!!英乃國屋 の もも(27)のブログを見ていただいてありがとうございます!
【店舗より】
2026年06月03日 19:49に更新されたブログは、もも(27)が皆様に魅力を伝えるために特別に用意した内容となっています。
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。道後歌舞伎通りの「英乃國屋」では、道後の情緒を感じる空間で、選ばれた方だけの特別な時間をご提供しております。朝8時からの営業により、観光や出張の合間にも上質な癒やしをお約束いたします。日記を通じてキャストの魅力に触れ、ぜひ至福のひとときをご堪能ください。皆様のご来店を、心よりお待ちしております。英乃國屋で人気の「もも(27)」の魅力をもっと知りたい方は、ぜひプロフィールや他の写メ日記もご覧ください!
松山・道後エリアで朝から贅沢な大人の時間を堪能できる最高級ソープランド「英乃國屋」。**「道後 ソープ」「松山 朝風俗」**を求めるお客様に最適で、平日は朝8時、土日祝は早朝6時からの営業のため、観光の合間や出張の朝時間を有効活用できます。テクニシャンから若手まで揃うセラピストの上質なホスピタリティが魅力。歴史ある道後の情緒とともに、最高のリフレッシュをご堪能いただける歌舞伎通りの安心の優良店です。