優しいひとづま
出勤??
2026年08月19日 09:46
おはようございます??みさきです?
本日、16時まで居ます???
お盆も終わって私用も落ち着いたので
後半はたくさん出勤出来たらいいな?
と思っているのでお兄様方
お相手お願いします??♀?????
お兄様方は逆にお盆休み明けて
お仕事再開してバタバタかな??
お盆休み満喫された方
お仕事ファイトです(*?????)??
お盆休み関係なかった方
お疲れ様です?
お休みまで乗り切りましょう???
まだまだ暑いので水分、塩分補給忘れず
熱中症等気を付けてくださいね?
暑い日に涼しいお部屋で
熱い時間過ごしてくださる方…??
お誘いお待ちしております(/// ^///)
【 みさき 】
?
✨ 紳士の皆様!!優しいひとづま の みさき【ロイヤルOP対応】(32)のブログを見ていただいてありがとうございます!
【店舗より】
2026年08月19日 09:46に更新されたブログは、みさき【ロイヤルOP対応】(32)が皆様に魅力を伝えるために特別に用意した内容となっています。
最後までのブログをご覧いただきありがとうございます。「優しいひとづま」では、日常を忘れさせてくれるような、人妻・熟女キャストならではの包容力溢れる癒やしを大切にしております。日記を通じて彼女たちの優しさに触れ、心安らぐひとときを当店でお過ごしください。皆様とのご縁を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。優しいひとづまで人気の「みさき【ロイヤルOP対応】(32)」の魅力をもっと知りたい方は、ぜひプロフィールや他の写メ日記もご覧ください!
松山・道後エリアで圧倒的な支持を得る人妻専門ヘルス「優しいひとづま」。20代の若妻から色香漂う50代の熟女まで幅広く在籍し、「道後 人妻」「松山 熟女ヘルス」を求める方に最適です。本館に加えてプライベート重視の「別邸」も完備しており、より深い非日常の癒やしを堪能できます。団体様歓迎・領収書発行対応と、出張や観光の夜でも安心して利用できる歌舞伎通りの優良店です。