高松トレビの泉
好きな〇〇〇?
2026年07月15日 22:22
こんばんは?
天羽くうです??
お題:
おすすめのアイス教えて!に回答♪
好きなアイスといえば断然これかも…!
練乳大好きなんですよね???
これめっちゃ好き?
毎日暑いから
アイスがすごく美味しく感じます???
お兄さまのおすすめアイスも
教えてください??
またねっ( ´ ▽ ` )ノ
天羽くう
✨ 紳士の皆様!!高松トレビの泉 の 天羽 くう~あもう くう~(23)のブログを見ていただいてありがとうございます!
【店舗より】
2026年07月15日 22:22に更新されたブログは、天羽 くう~あもう くう~(23)が皆様に魅力を伝えるために特別に用意した内容となっています。
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。高松・城東町の「高松トレビの泉」では、洗練された高級感あふれる空間で、選りすぐりの美女たちによる極上のホスピタリティを追求しております。日記に映し出される彼女たちのリアルな表情や日々の想いに触れ、ぜひ当店で日常を忘れる至福のひとときをご堪能ください。皆様との素敵な出会いを、スタッフ一同心よりお待ちしております。高松トレビの泉で人気の「天羽 くう~あもう くう~(23)」の魅力をもっと知りたい方は、ぜひプロフィールや他の写メ日記もご覧ください!
城東町エリア最高峰のクオリティを誇る高級ソープ「高松トレビの泉」。全室マット完備のラグジュアリーな空間で、とにかく可愛くてレベルが高い厳選された美女による極上の“お部屋デート”が楽しめます。「高松 ソープ」で妥協のない店選びをしたい方にイチオシ。JR高松駅周辺のホテルに宿泊する出張・観光客からもリピートが絶えない、ハズさない絶対の優良店です。