写メ日記『[お題]from:くろさん』浅倉南☆究極のS級素人♪(27) | 高松しらゆき姫 | 高松城東町 | ソープランド | コスモ天国ネット

高松しらゆき姫

[お題]from:くろさん

2026年09月02日 12:32

2026年09月02日 12:32 高松しらゆき姫浅倉南☆究極のS級素人♪(27)の写メブログ:[お題]from:くろさんの画像



お題:夜は何時に寝てる?に回答♪


22:25 くらいになったら
『お布団入らなきゃやばい!』
ってなってる???


普通で23時までに寝てる!


遅くても24時までには
寝てるかなぁ?


夜出勤の時は、1時くらい?



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚?



寝ること考えてたら
眠くなってきた笑



?

紳士の皆様!!高松しらゆき姫 の 浅倉南☆究極のS級素人♪(27)のブログを見ていただいてありがとうございます!

【店舗より】 2026年09月02日 12:32に更新されたブログは、浅倉南☆究極のS級素人♪(27)が皆様に魅力を伝えるために特別に用意した内容となっています。 最後までブログをご覧いただきありがとうございます。城東町の「高松しらゆき姫」では、店名通りの純白で上質な空間と、厳選されたキャストによる最高のおもてなしを大切にしております。日記に映し出される彼女たちのリアルな表情や日々の想いに触れ、ぜひ当店で日常を忘れる極上のひとときをお過ごしください。皆様との素敵な出会いを、心よりお待ちしております。高松しらゆき姫で人気の「浅倉南☆究極のS級素人♪(27)」の魅力をもっと知りたい方は、ぜひプロフィールや他の写メ日記もご覧ください!
高松・城東町の中心部に佇む、おとぎ話の世界のような純白ソープ「高松しらゆき姫」。店名通り、白雪姫のように色白でとにかく可愛くてレベルが高い厳選美女たちが貴方をお出迎えします。「高松 ソープ」や「城東町 しらゆきひめ」で検索する本物志向のメンズに最適。甘く濃厚な“魔法の時間”を心ゆくまで満喫できる、出張・観光客からもリピートが絶えないエリア屈指の人気店です。