ジャックと豆の木
[お題]from:ころ助さん
2026年05月07日 03:14
お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪
●大学芋は、おやつだと、思います…。m(_ _)m
お兄様は、おかずだと思いますかそれとも、おやつだと、思いますか
会った時でも、教えて下さいね…。m(_ _)m
✨ 紳士の皆様!!ジャックと豆の木 の みか☆小柄なスレンダー♪(27)のブログを見ていただいてありがとうございます!
【店舗より】
2026年05月07日 03:14に更新されたブログは、みか☆小柄なスレンダー♪(27)が皆様に魅力を伝えるために特別に用意した内容となっています。
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。善通寺・琴平エリアで親しまれる「ジャックと豆の木」では、日常の喧騒を忘れる濃密で贅沢なひとときをご提供しております。日記に映し出される彼女たちのリアルな表情や日々の想いに触れ、ぜひ当店で心解き放つ癒やしをご堪能ください。皆様との素敵な出会いを、スタッフ一同心よりお待ちしております。ジャックと豆の木で人気の「みか☆小柄なスレンダー♪(27)」の魅力をもっと知りたい方は、ぜひプロフィールや他の写メ日記もご覧ください!
琴平・善通寺エリアで長く親しまれるソープランド「ジャックと豆の木」。気品と美貌を兼ね備えたキャストたちが、日々の喧騒を忘れさせる濃密で贅沢な時間を提供します。「琴平 ソープ」「香川 ソープ」を探している方に最適で、60分17,000円〜という地域屈指のリーズナブルな料金設定も魅力の一つ。こんぴら参りの後のリフレッシュや、自分へのご褒美として、非日常の癒やしを気軽に堪能できる琴平エリアの隠れた名店です。