写メ日記『????? ??? ?』夢宮 あのん☆理想の女性像(27) | ジャックと豆の木 | 善通寺・琴平 | ソープランド | コスモ天国ネット

ジャックと豆の木

????? ??? ?

2026年09月06日 09:02

2026年09月06日 09:02 ジャックと豆の木夢宮 あのん☆理想の女性像(27)の写メブログ:????? ??? ?の画像





半年ぶりのお風呂屋さんなキミへ!

お久しぶりのお風呂屋さん楽しんでもらえてよかったです???洗い場好きだったんですねー!危なくスルーするところでした( ;?; )!??私も洗い場はとても好きなのでこれからも布教していきます??ポイ活ニキの話には、そんな人がいるのか!と、開いた口が塞がらないとはまさにこのこと!!まままままあ、うまくかわしていくのがよいのだろうけど、私はきっと、言ってしまう(´;ω;`)笑!流すということを修得せねば、、と改めて思いました??♂?
なかなか忙しいと思いますが、たまには息抜きにいらしてくださいね??????お待ちしております??楽しい時間をありがとうございました??








横浜銀蝿のデリカシーなキミへ

お名前を金曜日詰め込みセットにしてみました( ???? ?)?今年もこの季節がやってきたのですね~~~?毎年楽しみにしているのです?秋の訪れをお知らせにきてくれてありがとね?チャーハンはぜったいのぜったいに食べたいんだけどシルバーウィークに行くのは猛者すぎる!私が中華街に埋もれることになります( ???? ?)横浜、鎌倉、名古屋ってプラン進んでて笑いました?!!私あなたほどの体力ないのよー(´;ω;`)!!羨ましい限り!
秋のお楽しみ第1弾がが近づいてきましたな?めっっっちゃ楽しんできてくださいね?
またお話たくさん聞かせてもらわないとっ!いつも本当にありがとう(´;ω;`)?








夢宮あのん

✨ 紳士の皆様!!ジャックと豆の木 の 夢宮 あのん☆理想の女性像(27)のブログを見ていただいてありがとうございます!

【店舗より】 2026年09月06日 09:02に更新されたブログは、夢宮 あのん☆理想の女性像(27)が皆様に魅力を伝えるために特別に用意した内容となっています。 最後までブログをご覧いただきありがとうございます。善通寺・琴平エリアで親しまれる「ジャックと豆の木」では、日常の喧騒を忘れる濃密で贅沢なひとときをご提供しております。日記に映し出される彼女たちのリアルな表情や日々の想いに触れ、ぜひ当店で心解き放つ癒やしをご堪能ください。皆様との素敵な出会いを、スタッフ一同心よりお待ちしております。ジャックと豆の木で人気の「夢宮 あのん☆理想の女性像(27)」の魅力をもっと知りたい方は、ぜひプロフィールや他の写メ日記もご覧ください!
琴平・善通寺エリアで長く親しまれるソープランド「ジャックと豆の木」。気品と美貌を兼ね備えたキャストたちが、日々の喧騒を忘れさせる濃密で贅沢な時間を提供します。「琴平 ソープ」「香川 ソープ」を探している方に最適で、60分17,000円〜という地域屈指のリーズナブルな料金設定も魅力の一つ。こんぴら参りの後のリフレッシュや、自分へのご褒美として、非日常の癒やしを気軽に堪能できる琴平エリアの隠れた名店です。